iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
10-20代は、アプリでの金融サービス利用にも慣れており、購入にもつながりやすいのかもしれない(「株式会社アイリッジ」調べ)
< 本文に戻る
関連記事
Z世代の6割が「メール苦手」…その原因は“マナーの難しさ”と“SNS慣れ”【yaritori調べ】
あなたの「ながらリモート」バレバレ? 意外と見られてるオンライン会議マナー
【すぐ試せる】くら寿司『ビッくらポン!』で当選確率を上げる方法!スマホ注文がカギ
節約志向でメルカリ活用拡大 4月は教科書・部活グッズの取引が急伸【メルカリ調べ】
TOPICS
ドコモ・auとソフトバンクの「スマホ購入プログラム」は何が違う?半額型と残価設定型の設計の違いとは
今さら聞けない「ブルーレイ」と「DVD」の違い! 旧作をブルーレイに買い替える意味はある?
楽天モバイルで月2436GB使用の大学生弟が話題に「一体スマホで何を!?」
着メロは“自作”、メールは“手動受信”──ガラケー時代の記憶に共感の声続々
企業は導入進めるが…就活生の6割がAI面接に「不安」抱くワケ【Synergy Career調査】
どうして新幹線の“きっぷ”は2枚あるの? 複数枚あってなくしやすいんだけど
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー