iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
【1】①マイページを開き、②「お問い合わせ」をタップ。【2】下にスクロールし、③「カスタマーサービス」をタップします
Next
< 本文に戻る
関連記事
スマホ充電やパソコンの配線機器による火災事故が5年前の約2倍に! – 注意すべきことは?
どこまで知っている? SuicaやPASMOなどの交通系ICカードのトリビア7選
SNSなどでその商品PR大丈夫!? よくある企業・代理店からのステマ依頼5選
新幹線にペットを持ち込んでいいの? ダメなの? 何か手続きが必要?
TOPICS
スマホ新法の施行は『詐欺アプリ』からのユーザー保護に悪影響?アップルが見直しを求める項目とは
Google One(グーグル・ワン)はいらない?料金・メリットや特典を数年使ってレビュー
電力業界NPS調査、東京ガスと九州電力が1位!新電力の低下傾向が明らかに
新電力を選ぶ基準は価格だけじゃない!信頼性・実績が選択の決め手に
ニセ警官が「逮捕だ」と脅す!現代のオレオレ詐欺は巧妙化し20代・30代も被害に
iD決済は時代遅れ?クレカのタッチ決済拡大の裏でiD機能が順次削減の見込み
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー