iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
サービス利用時に“自分のスマートフォン”で入力した経験があるか尋ねると、「飲食店での注文」では半数近くの45.6%が「利用したことがある」と回答しています(BIGLOBE調べ)
Next
< 本文に戻る
関連記事
旅行先でも仕事が頭から離れない人は約8割、その理由は『連絡が入りそう』が最多【エミリス調べ】
NTTの電報サービス終了後に代替手段となりえる電報サービス3選
SNS慣れしたZ世代にとっての一人暮らしはストレスなの? その理由は【ミンテルジャパン調べ】
サブスク解約で後悔しないために! 登録前に確認すべき4つのポイント
TOPICS
ドコモ・auとソフトバンクの「スマホ購入プログラム」は何が違う?半額型と残価設定型の設計の違いとは
今さら聞けない「ブルーレイ」と「DVD」の違い! 旧作をブルーレイに買い替える意味はある?
楽天モバイルで月2436GB使用の大学生弟が話題に「一体スマホで何を!?」
着メロは“自作”、メールは“手動受信”──ガラケー時代の記憶に共感の声続々
企業は導入進めるが…就活生の6割がAI面接に「不安」抱くワケ【Synergy Career調査】
どうして新幹線の“きっぷ”は2枚あるの? 複数枚あってなくしやすいんだけど
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー