iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
レジで待たされるとイライラする時間を調べてみると、男性は「1分~2分未満」の割合が19.8%と1番多く、女性は「3分~5分未満」の25.8%が1番多いという結果となり、女性の方が「待てる」ことがわかりました(アスマーク調べ)
Next
< 本文に戻る
関連記事
日本人の幸福感が世界最低レベルに 幸せに感じない要因は「経済的不安」【イプソス調べ】
ふるさと納税の都道府県別納税利用者数ランキング、1位は東京都で平均寄付金額は139,937円【ふるさと納税ガイド】
【マイナ保険証一本化】便利さは感じるが…個人情報の不安37%が示す“マイナ保険証の課題”
SHEIN(シーイン)の買い物で気をつけることと上手にアイテムを買うコツ
TOPICS
2025年携帯キャリア満足度調査、楽天モバイルが3年連続1位 新設部門も制す
「LINE派のiPhone」「電話派のAndroid」 シニアのスマホ利用に見えた“意外な差”
楽天ポイントをムダにしない、失効させないための基本設定&裏ワザまとめ
防災グッズの6割が“気づかぬ間にゴミ化” 放置モバイルバッテリー膨張が最多トラブル
何度の熱なら会社を休む?日本人の“限界ライン”はまさかの37.8度
詐欺メール、4人に1人がクリック 見分けるポイントは「件名」「送信元」「文面」
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー