iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
レジで待てる時間を年代別に見てみると、「待てる人」の割合は年代が上がるほど多くなり、一方で「イライラしない人」の割合は20代が最も多いという結果でした(アスマーク調べ)
Next
< 本文に戻る
関連記事
Apple Watchでいちばん後悔してること、たった一枚の写真に共感が集中
2025年春に導入予定の「マイナ免許証」で免許更新や本人確認はどう変わる?
小中学生の約6割がPCで宿題!オンライン授業はコロナ禍から激減のワケ
防災意識は高いのに…「ハザードマップを覚えていない」人が半数超の現実
TOPICS
2025年携帯キャリア満足度調査、楽天モバイルが3年連続1位 新設部門も制す
「LINE派のiPhone」「電話派のAndroid」 シニアのスマホ利用に見えた“意外な差”
楽天ポイントをムダにしない、失効させないための基本設定&裏ワザまとめ
防災グッズの6割が“気づかぬ間にゴミ化” 放置モバイルバッテリー膨張が最多トラブル
何度の熱なら会社を休む?日本人の“限界ライン”はまさかの37.8度
詐欺メール、4人に1人がクリック 見分けるポイントは「件名」「送信元」「文面」
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー