iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
レジで待てる時間を年代別に見てみると、「待てる人」の割合は年代が上がるほど多くなり、一方で「イライラしない人」の割合は20代が最も多いという結果でした(アスマーク調べ)
Next
< 本文に戻る
関連記事
20人に1人がネット詐欺に遭遇! 金銭・置き配トラブルが増加【日本PCサービス調べ】
電気代高騰で節電の限界が明らかに 家庭の7割が月3,000円未満の効果【ECODA調査】
【サンライズ出雲】年末年始にチケットを取る技 - ノビノビ座席なら事前予約も可能!
なぜ「フィッシング詐欺」は年配者を狙うのか? 騙されないための具体的な対策
TOPICS
Windows 11の「23H2」のサポート期限が11月11日で終了! 今すぐアップデートしておこう!
大人気すぎて売り切れ続出!ダイソーの“550円リモコン”が20年前のエアコンでも使えるか試してみた!
最低賃金上昇で約半数が「勤務時間を減らす」と回答 時給1,500円超なら扶養を外す人も
「格安SIMはもう頭打ち?」MVNO利用は横ばい続く IIJmioは利用率1位、日本通信が支持率トップに
8割以上が知らない「修理する権利」って何? 壊れたスマホを“直して使う”時代へ
固定電話の『メタル回線撤廃』と『値上げ』が進む。老朽化する固定電話を今も使い続けるメリットとは?
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー