iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
セルフレジで困ったことがある業界では、1位が25.1%の「スーパーマーケット」で、2位の「コンビニエンスストア」に14ポイントの差をつけました。一方で、64.6%は「困ったことがない」と回答しています(アスマーク調べ)
Next
< 本文に戻る
関連記事
JRのお得な「割引乗車券」と「連続乗車券」って何? どうして2026年3月に廃止されるの?
「親のスマホ講座」は帰省の恒例行事?実は「面倒」と「親孝行」の狭間で揺れる本音
Amazonプライム会員1,000人に聞いた!プライムデーで買ってよかった人気商品ランキング
これって誰トク!? LINEで新幹線予約できる「LINEからEX」の意外な“落とし穴”とは……
TOPICS
2025年携帯キャリア満足度調査、楽天モバイルが3年連続1位 新設部門も制す
「LINE派のiPhone」「電話派のAndroid」 シニアのスマホ利用に見えた“意外な差”
楽天ポイントをムダにしない、失効させないための基本設定&裏ワザまとめ
防災グッズの6割が“気づかぬ間にゴミ化” 放置モバイルバッテリー膨張が最多トラブル
何度の熱なら会社を休む?日本人の“限界ライン”はまさかの37.8度
詐欺メール、4人に1人がクリック 見分けるポイントは「件名」「送信元」「文面」
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー