iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
視聴維持率は動画の「開始直後」と「終了直前」に下がる傾向にあります。よって再生回数が多い動画やチャンネルは、オープニングの編集に工夫を凝らし、動画を最後まで見てもらえるよう、最後に重大発表やキャンペーンの案内を置くなどの手法をとっています
Next
< 本文に戻る
関連記事
光回線・プロバイダ選びで「料金」よりも重視することとは?【さぶろぐ調べ】
YouTubeの動画検索効率を上げる「検索フィルタ」「検索コマンド」って何?
auのカーナビアプリ「au助手席ナビ」はGoogleマップより優秀なのか?
【Windows 10・11対応】フリーズしたWindowsパソコンを強制再起動する方法
TOPICS
警視庁の防犯アプリ「デジポリス」がすごい!国際電話の着信拒否から痴漢撃退、パトロールまで
【脱テザリング】車がWi-Fiスポットに変わる「車載用ルーター」導入のススメ
クレジットカードの所持枚数は「1〜2枚」が主流 利用スタイルは「一本化」と「最適化」に二極化
スマホ時代でも8割が「テレビ」で視聴! Z世代もリアタイ重視の理由とは?
ソニーのUSB-C接続イヤホン「IER-EX15C」は買いか? 音質や使い勝手を徹底レビュー!
大手キャリアから「ahamo・povo・LINEMO」へ乗り換えると、スマホ料金はどこまで下がる?
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー