iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
視聴維持率は動画の「開始直後」と「終了直前」に下がる傾向にあります。よって再生回数が多い動画やチャンネルは、オープニングの編集に工夫を凝らし、動画を最後まで見てもらえるよう、最後に重大発表やキャンペーンの案内を置くなどの手法をとっています
Next
< 本文に戻る
関連記事
自宅の光回線契約シェア1位はドコモ光! 満足度ではeo光がトップに【MMD研究所調べ】
Windows 11にアップグレードできない古いノートパソコンをChromebook化して快適にする技
「サポートが1年延長されたのに…?」Windows 10ユーザーが歓迎できない“落とし穴”とは
ブルーレイはオワコン? 録画媒体としてDVDの代替になり切れなかった理由とは
TOPICS
スマホ料金が下がっても“使い方は二極化”…平均4,117円、3GB以下派が過半数に
iPhone 17購入調査でまさかの結果! 買い替え派は36.8%止まり、最大の期待はバッテリー
「Nintendo Switch 2」でGoogle(ブラウザ)を起動させる裏ワザ!
iPhoneの寿命は使い方で決まる!? バッテリーを守る神習慣とNG行動まとめ
防災意識は高いのに…「ハザードマップを覚えていない」人が半数超の現実
「高齢の親のスマホ、本当に安全?」QRコード決済利用でも3割が画面ロックなしの現実
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー