iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
Appleでは販売を停止してから5 年以上7年未満の製品をビンテージ製品、7年以上が経過した製品をオブソリート製品と分類し、修理サポート対応を変えています
< 本文に戻る
関連記事
【シニアスマホ】親のらくらくスマホの使い方が分からない! 子が知っておきたい3つの重要設定
意外と知らない? iPhoneの画面を音声だけでスクロールする裏ワザ
iPhone 16e(SE4)の購入希望カラー、僅差で「ブラック」が優勢?【LiPro調べ】
スマホをカーナビ代わりに使う際に注意すべき4つのポイント【手持ち操作はしても大丈夫?】
TOPICS
ドコモ・auとソフトバンクの「スマホ購入プログラム」は何が違う?半額型と残価設定型の設計の違いとは
今さら聞けない「ブルーレイ」と「DVD」の違い! 旧作をブルーレイに買い替える意味はある?
楽天モバイルで月2436GB使用の大学生弟が話題に「一体スマホで何を!?」
着メロは“自作”、メールは“手動受信”──ガラケー時代の記憶に共感の声続々
企業は導入進めるが…就活生の6割がAI面接に「不安」抱くワケ【Synergy Career調査】
どうして新幹線の“きっぷ”は2枚あるの? 複数枚あってなくしやすいんだけど
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー