iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト スマホライフPLUS
Prev
一般電気事業者のNPSは年々向上している一方、新電力においては年々低下傾向にある(「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」調べ)
Next
< 本文に戻る
関連記事
「うちだけじゃない!」85.6%が電気代に悲鳴…今すぐ見直すべき”盲点”とは?
電力会社を乗り換えた41.8%の本音。“電気代の不満”が引き金に【MMD研究所調査】
電気・ガスは“通信キャリアで契約”が当たり前に? auでんきなどの利用者が約9%に拡大
【電気代爆上がり回避】梅雨のエアコン、プロが教える「失敗しない」設定術
TOPICS
【ダイソー】充電器は不要!550円の『USB-Cで充電できる単三電池』ってどうなの?
クレカとPayPayが決済2強に 3-Dセキュア失敗で“購入断念”の課題も
20代の投資詐欺が“シニアの3倍”に急増! 最大の入口はマッチングアプリだった
シニアのスマホ契約は店頭78.9%、オンライン21.1% 対面サポートが依然支持
Google検索で使えるユニークなツールまとめ グーグルは情報収集だけじゃない!
Photoshop不要!? Windows 11標準『フォト』アプリでここまで写真を加工できる!
Search for:
トップ
スマホ
SNS
パソコン・IT
デバイス・ガジェット
ライフ
マネー